1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2023年5月営業日

2023年5月営業日

先日、開院12周年を迎えて
もうそんなに経つのかーと毎年同じように頭の中で思ってます。

開業当時の様子が少し頭をよぎるのですが、
その頃から通い続けてくれてる方には、もう感謝以外の言葉がないです。
本当にありがとうございます。

施術経験はかなり自信があって
当時は施術に関する不安はなかったのですが
なにしろ初めての独り起業で、お客さんが来てくれるのか
不安でいっぱいでしたね。

それでもこのホームページからたくさんの方が来てくださって
そこからまた紹介してくださって
これを書いてる本日もはっきり分からないんですが
どなたかのご紹介で来てくださった方がいらっしゃいます。

同じ職場の方のお友達が教えてくれたそうです。
「どこか良い整体はないか?」と聞かれて
その返答があかり整体院を言ってくださったそうです。

どちらの方なのか全くわかりませんが、本当にありがとうございます。

うれしいですね、口コミで来られるのは。

でも紹介した方の顔に泥を塗ることもできないので
必死で施術して結果を出さなければいけません。

プレッシャーです。緊張です。
12年経ってもそこは変わってないんです。

まだまだ技術向上の気持ちはありますので
どんどん進化できるように頑張らなくちゃいけません。

コロナで技術セミナーなど学びは減ってましたが
自分なりに試行錯誤しながら技術を落とすことなく
指の感覚などは日々磨いています。

先日は「しばらく来院されていない方へ」
2年以上も来てない人に向けての思いも綴らせていただきましたが
いろんなことが原因で来院されなくなったのですが、
またここの手技の良さを思い出してきてくださると
めちゃくちゃ喜びます。

悪い印象だとどーしようもないのかな?

あの方はお元気なのかな?とかやっぱり考えてしまいます。
またお時間見つけて筋肉のメンテナンスにお越しください。

コロナも5類に移行するので
この5月からも楽しみですね!

それでは5月の整体院営業日の予定です。

今月はGWあります。
3日の憲法記念日はお休みさせていただきます。

それ以外は通常通りの木曜日、日曜日のお休みです。

皆さんはどこかにお出かけされますか?
規制が緩和されての大型連休楽しみですね!

痛みや違和感あれば早めにメンテナンスに来て下さい!

 

新着記事

お知らせ一覧