1. HOME
  2. お知らせ
  3. 10周年記念 特別割引クーポン

10周年記念 特別割引クーポン

この度、2021年4月26日(月)を持ちまして
あかり整体院は10周年を迎えることができました!

この10周年は、
オープンからこれまでご来店下さいました皆様のおかげだと、
心より感謝しております。

10周年についての想いは
ブログに綴りましたのでこちらも読んで頂けると嬉しく思います。

そして今回は
日頃の感謝を込めて、特別割引クーポンをご用意いたしました。
下記からクーポンの詳細について記載しました。

これからも、
お客様が健康で輝けるように、日々精進してまいります。
今後とも末永く、よろしくお願い致します。

 

※あかり整体院では
引き続き、感染予防対策を実施中しながら営業を行っております。

 

*特別割引クーポン発行*


コロナ騒動がまだ落ち着きませんが、
お陰様で10年目という節目を迎えることができました。

感謝の想いを、今回「特別割引キャンペーン」と題し、
クーポンを作成し、お配りすることに致しました。

クーポン内容は、施術費「1,000円 OFF」

どのコースでもお使い頂けます。

また、こちらのクーポンは
一度でも来院された皆様にお使い頂けるものとなります。
(初めての方は2回目以降に利用可能です)

クーポンは 6月12日(土)まで ご利用頂けるものとなっております。

【 クーポン取得方法 】

クーポンは基本的にLINEでお配りいたします。
LINEをされていない方は
メールでお配りする方法を取らせて頂きます。(詳細は下記)

カラダメンテクーポンは
あかり整体院のLINE公式アカウントから取得してください。

友だち追加

LINE公式アカウントを友だち登録して
トークで、お名前(フルネーム)を送信してください。
24時間以内にクーポンをお送り致します。

すでにLINEで友だち登録して頂いている方も
トークからお名前(フルネーム)を送ってください。
クーポンをお配り致します。

LINEをされていない方は
mail@akari-house.com にメールを送信して頂きます。
メールにはお名前(フルネーム)だけを送っていただくだけです。
こちらから返信でクーポンを送信いたします。
その際、mail@akari-house.com の
アドレスからの受信は「可能な状態に設定」しておいてください。
メールでのクーポン配布は、翌営業日となりますのでご了承ください。

クーポンは、お会計時に見せて頂きます。

お一人につき1回までとなっております。
ご了承ください。

またこちらのクーポンは
ポイント割引併用も可能となっております。

在宅勤務でお疲れの方や自粛疲れの方、育児疲れの方など
様々な方のお役に立てれば幸いです。
こんな時期だからこそ
心身のメンテナンスをより身近なものにしていきましょう!

新着記事

お知らせ一覧