1. HOME
  2. ブログ
  3. Blog
  4. メール受信設定の変更方法

メール受信設定の変更方法

あかり整体院のご予約はネット予約で承っております。
ネット予約でメールアドレスを登録する際に、
「店舗お知らせメール」を受信するかしないかの選択ができます。

“受信しない”と設定した場合は
ご予約の確認メールは配信されますが、
あかり整体院からのお知らせメールは配信されなくなります。

受信の設定を変更する場合の方法を解説いたします。

マイページにログイン

まずはマイページにログインしていただき、「会員情報」をクリックします。
https://www.peakmanager.com/pm/member/index

会員情報のページの一番下にある「店舗メールマガジン」を”受信する”に変更するとメールが届くようになります。

EPARKをご利用の方は→こちら

↑この画面で、お知らせメールの受信設定が変更可能です。

“受信しない”に設定すると、
ご予約の確認メールは届きますが、整体院からのお知らせなどが届かなくなります。

※”受信する”にしていても迷惑メールに振り分けられている可能性もあります。
その際はメール自体の設定変更が必要になります。
詳しくは→https://www.akari-house.com/email_settings

パスワードを忘れてログインできない場合は、”パスワードの再設定”をお願いいたします。
メールアドレスが分からない場合は、もう一度会員登録していただくか、
こちらのあかり整体院のLINEにて、ご連絡ください。(LINE

 

記事一覧

あかり整体院 [カラダメンテ]

「筋肉」の大切さを考え、効果の高いスポーツ整体でカラダメンテナンスを提供します。身体の事でわからないことがあれば、お気軽にお声がけください。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)